ミラクルエンジェルママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キラタケ学研スタート

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は朝パパを送り出してからキラタケとゴミだしをして洗濯物干しを手伝わせてからおやつをあげてからキラタケに留守番させといてママだけで買い物に行ってきた。
パパのスーツをはるやまに取りに行って、トライアルに買い物に行ってたらくまぷーちゃんからメールが入った。
今からなら行けるって事だったから、ママがお弁当を買って帰ってあげとくことに(^-^)/
帰りにほっともっとに寄って帰った。
キラはママが買い物に行ってる1時間半の間に3回も携帯に電話をかけてきた。
キラはタケの前で電話が出来て満足だったよう(^-^)
よくお留守番出来てました(^-^)/
帰ってすぐにキラタケの昼食準備をして食べさせてたらくまぷーちゃんがやってきた。
一緒に昼食を食べてお茶してから、キラタケの学研に行く時間だったから散歩がてら歩いて学研に連れて行った。
友達には先に公園に行ってるように言って、ママは学研の先生にこれからよろしくお願いしますとちょっと話をしてから公園へ。
友達は横の神社に参拝に行ってきたみたい。
公園の桜は満開だった(*^_^*)見応えがあったな〜(^-^)/
公園でちょっと桜散策してから歩いてまた家に帰ってった。
帰る途中に海岸沿いにカフェが出来ててまだ一度も行った事がなかったからはじめて行ってみる事にした(^-^)/
ケーキセット750円を頼んだ。ケーキはごぼうタルトっていうのにしてみた。
なんか食感もはじめてだったし美味しかった(^-^)/
甘すぎず食べやすいケーキだったしコーヒーも美味しかった〜o(^-^)o
海を見ながらの雰囲気もまた良かったしね(^-^)/ささやかな贅沢でした(^-^)/
家に帰りついたらキラから電話があって、学研が終わったって。16時20分くらいだったかな?
すぐお迎えに行くことに。キラタケを連れて帰ったら公園に行きたいってしつこいから仕方なくまた今度は車で公園へ。17時半までキラタケは遊んでたよ。
ママ達は花より団子でくまぷーちゃんが持ってきてくれたお団子を食べてました(^-^)/
みたらし団子美味しかった〜(^-^)/
駐車場でバイバイしたよ(^-^)ノ~~またね〜(^-^)/
帰ってすぐにキラタケは夕飯食べてお風呂へ。
お風呂から上がってキラは宿題のプリントしてた。
タケは3枚だけやったらもう遊んでた。
キラはあんまりにもどんどんやっていくから明日にまわしって言って19時半には寝室に連れてあがった。
ママも眠たい(ρ_-)o
女の子になったみたいで体がネムダル星人なんだよね〜(Θ_Θ)
パパは今夜も遅いみたい…(^_^;)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラタケ学研スタート ミラクルエンジェルママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる